--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.18 *Sat

ぬぉおおお…

たいっっっっっっへんお久し振りです…!!!!!!!!

オフが忙し過ぎて籠ってましたorz
とはいっても米沢に旅行とかしてましたけど ね!!(笑)

レスも出来てなくて申し訳ないですorz orz orz
これからはお返しできるようにしたいなー…と言いつつ。
更新は超不定期になると予告(待て)

つなビィの方は結構更新したりしなかったり(どっちだ)なので、生存確認はそちらでどぞー!!!!

もうちょっと仕事に慣れてからじゃないとこっちのブログとmixi更新は難しいですねー;



アレマリ!!


とっても久し振りなPC画。
超兵大好きだよ超兵。

誰か私にアレルヤください。
足りないんす。物凄くアレルヤ不足なんです…!!!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.03.15 *Sun

00二期:第23話「命の華」感想

090315_1803~0001


いきなり落描き。写メでサーセン。
この二人は描けるけど…パトリックは描けないよ!!!!(気持ちの問題)

そんなこんなで今回も感想へGO!!!!!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

気付くとイノベ描いてる不思議

ニュータイプのアレルヤ漫画を読んで「ぅぉおおおアレルヤーーー!!!!」になってるのに、気付いたらイノベばかり描いてるっていう。
あ…れ?wwww
気持ち的にはアレルヤなんだけどな!!!!
イノベの方が描き易いんです(笑)


   【00】ロイヤルニート生活


はまさんのイノベ作文を使わせて頂きましたwwww
取り合えずリジェネ、お前はずっとニート生活エンジョイしてれば良かったんだよ!!!!!(いや、駄目だろwww)



   【00】日5を導くのはこの僕、リジェネ・レジェッタだ!!!①
   【00】日5を導くのはこの僕、リジェネ・レジェッタだ!!!②



   次の日5を導くのはこの僕、リジェネ・レジェッタ(の中の人)だ!!!!
っていうか就職先あって良いね、ニートだったのに主役だよ(笑)



   【00】ニートに洗脳!!!


手始めに働き者のリヴァイヴとヒリングをニートに導こうとしてみた。
リボンズじゃないから無理だと思うけどね!!!!


…リジェネを心配してるのにこんなもん描いて!!!!
万死に値すると言われれば良いよ(オイ)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.13 *Fri

00二期:第22話「未来のために」感想

mixiにはとっくにUPしてたというのに、UPが遅くなるとは…
万死に値する!!!! と叱ってやってください。


ではいつもどおり…続きからどぞー★
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.01 *Sun

00二期:第21話「革新の扉」感想

今日から両親が沖縄旅行!!!!その上兄貴もいない…
そんなわけで何も気にすることなく00を視聴できました!!!!!!!
いや、本当今回家に誰もいなくて良かったですよ…

ね!!! Cパートが…ね!!!!!!!!!!(笑)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



フリーエリア



プロフィール

もなゾー

Author:もなゾー
【もなゾーのデータ】

生息地:埼玉県
性別:一応女らしい
血液型:O型
誕生日:2月3日



【現在のリアル事情】

社会の荒波に揉まれまくる、ピッカピカの社会人一年生。
なんかもう死にそう。




【もなゾーの傾向】

00のアレルヤ・ハレルヤにお熱。
とにかくハプティズム至上主義!!!
そしてイノベイター(特にリジェネ、リヴァイヴ)贔屓w



【好きなアニメ・漫画・ゲーム】

・ガンダム00
 →マイスター、イノベイターww
・マクロスF
 →ランカ至上主義!!
・ヘタリア
 →英、墺、瑞、列、日、西親分ww
・銀魂
 →偏り無し
・戦国無双シリーズ
 →義トリオ、佐和山主従、おねね様!!!
・逆転裁判シリーズ
 →偏り無し
・ポケモン
 →初代、金銀、DPプラチナ



コメント、拍手はお気軽にどうぞ♪
リンクもご自由に!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -











FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © 橙☆玉手箱 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
